SSブログ

農家のご主人のお話   牛元気情報 R1年11月 大分 [農家のご主人のお話]

IMG_1286R1年11月23日 .JPG 牛元気情報 (サンビオ使用先) 大分 T牧場 酪農45頭位 繁殖肥育  サンビオ使用歴約30年  :;                   サンビオ水+サンビオ粉末100g     約30年前からサンビオ水使用し、(おばあちゃんの時代から)現在も使用されているが、 ここ数年前から、夏場の環境が大変暑く湿度も高いため、5月から粉末の併用(100g1頭1日)を始めていただいた。 サンビオ水を投与していたので、内容は悪くなかったのだが、「粉末をやり始めるとすぐに毛つやが変わったのがわかり、糞が変わったのがわかり、今年の猛暑高湿度の夏も1頭も出さなかった。」との事でした。 サンビオ水をずっとやっていたので細胞の場が出来ている為、(代謝合成の機能が本来の強さがあるため)、すぐに変化したのだと思う。 また、T牧場のK 君は、(前出のおばあちゃんのお孫さん)センスが良くて、牛の変化などにすぐに気が付くので、何をやっても良いものはものにする眼力があるのだと思います。 何しろよく働きますし、素直です。 彼は、この地区を引っ張っていくリーダーの一人になって行くことでしょう。 「よかったね おばあちゃん、彼なら安心していいと思いますよ。」 IMG_1286R1年11月23日 .JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情報ブログアドレス会社情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。