SSブログ

小さな温泉  元気人村 [おもしろい話]

小さな温泉   「元気人村」

松山市近郊の町の海岸に、 小さな温泉 「元気人村」  があります。

うちの家内がたまに行って、その温泉で「花の管理の練習」をさせてもらっています。

先日 いつも持ち込んで使っていた自家製の 「植物活性材」 を、 小分けして番台に置くことになりました。

番台には、 季節の作物や果物、 石鹸やタオル など が置かれています。

入浴客のご婦人 が、 資材を使われて気に入ってくださり、 「 ポップ広告 を わざわざ作って、番台に置いてくれた。」  という事で、

写真を撮って帰ってもらいました。

「もりもり」 になったということでした。


ありがとうございます。
花の咲かない季節に、心の花のプレゼントをいただきました。
お気遣いに心より感謝いたします。
                        令和2年11月3日

ひとみ1.JPG

Inked元気人村13修正分.jpg

元気人村32.JPG

元気人村15.JPG

元気人村33.JPG

げ5.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。