SSブログ

農家のご主人のお話  愛媛 高月牧場 繫殖・肥育 [農家のご主人のお話]

愛媛  高月牧場   繫殖・肥育   F1約360頭 繫殖牛10頭
                   粉末 及び 調整液(機能水)使用。 



高月さん 「 最優秀賞2連覇 」、 おめでとうございます。

また、優秀賞と合わせて独占ということで、さらにすごい!
(引用:肉牛ジャーナル2021、3月号)

平成23年8月に、酪農家のご主人から高月さんとのご縁をいただき、もう9年になりました。
昨年 最優秀賞受賞されたときに、電話で「高月さん2~3年に1度は、日本一になってくださいね!」 などとお話しましたが、 本当に関係者の方々もうれしく思っていると思います。

高月さんも、もうベテランの仲間入りされる年齢になりました。頼りになる娘さんが後継者として育っておられるともお聞きいたしました。

若い農家のご主人に夢と希望を与え続けてくれる事にも、心より感謝申し上げます。

高月牧場もさらにもっともっと良くなって、ますます若い畜産家の目標として、頑張ってください。

昨日、受賞の連絡をうけて、お祝いラインを入れたときに高月さんは「関係者の皆様に、感謝です。」と言われていました。

私たちの方こそ、「いやーうれしかった。 ここ5~6年で3回目でしたっけ? 本当に夢を見させていただいて、こちらこそ、ありがとうございます。」

私たちは、お付き合いしていただいているご主人やご家族、そして業界や産業などが少しでも良くなってもらえると、これ以上にうれしいことはありません。

また喜ばせてくださいね!  高月さん。



以下写真
引用・出典 肉牛ジャーナル2021年(令和3年)3月号(高月さんから頂いたもの。)


R3年3月3日高月さん2連覇IMG_3109 (004).JPG
出典 肉牛ジャーナル2021年(令和3年)3月号


R#年3月3日高月さん2連覇IMG_3110 (002).JPG
出典 肉牛ジャーナル2021年(令和3年)3月号


InkedR3年3月3日高月さん2連覇IMG_3111 (002)_LI2.jpg
出典 肉牛ジャーナル2021(令和3年)3月号






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。